気になる記事や気になる出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業中に女子生徒のスカート内を盗撮ですって?

<<   作成日時 : 2015/03/26 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県の県立高校に勤務する先生が授業中に女子生徒のスカート内を盗撮して捕まったそうです・・・
しかも使ったのはペン型カメラ(・_・;

教師が女子生徒のスカート内を盗撮

計画的としか言いようがない犯罪行為ですね。


他にも女子生徒の胸を触ったりなど、教員による職権濫用に近い行為が頻発しているようで、一体どうなっているんでしょうか?

人にモノを教える立場の教師が破廉恥な罪を犯して、人を守るべき立場の警察官が不倫相手を簡単に殺してしまったり、一体どうなっているんでしょうか?

小中学校の義務教育には毎日のように道徳教育を入れてみたり、家庭内での人として守るべき基本的な教えや躾など、国全体で真剣に考えるべき時に来ているのではて。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業中に女子生徒のスカート内を盗撮ですって? 気になる記事や気になる出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる