気になる記事や気になる出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS お金のゆとり → 心のゆとり → 勉強の時間を作れる

<<   作成日時 : 2017/06/14 07:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今年の一月から今の会社に転職したおかげで、前職のパワハラ、安月給から解放・改善され、月末の家賃の支払いや水道光熱費の支払いの時にもお金の遣り繰りをする心配がなくなり、仕事には集中できるようになりましたし、私生活においても英会話や読書などに時間をかけられるようになり、自分自身を成長させるための自己研鑽の時間も確保できるようになりました。

これも一重に、私を今の会社にスカウトしてくれた今の上司(かつて違い会社で一緒に仕事をさせて頂いた上司)のお陰です。

前の会社を辞めるために弁護士にまで相談してくれたり、本当に色々とお世話になり、今の会社での業務においても色々と御指導いただき、感謝しきれないほどの事をして頂いております。

また、今の会社は皆さん転職組でお互い気遣いの仕方のポイントもわかっていて非常に居心地の良い職場で働かせてもらっています。

今後、このような良い環境に甘えるだけでなく、高く貢献できるよう頑張っていきたいと思える良い会社に転職することができました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金のゆとり → 心のゆとり → 勉強の時間を作れる 気になる記事や気になる出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる