気になる記事や気になる出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職してお金と気持ちにゆとりができました

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前職では、当初は紹介予定派遣として3ヶ月後に正社員になる前提で仕事をしていましたが、結果正社員にはなれずに契約社員扱いとなり賞与も無し。
最初の面接の際の話とは全く違っていたので退職願いを提出しても今更ふざけるなと脅迫されるように勤務を続けさせられたので、弁護士に十何万円という高いお金を支払って退職届けを会社宛に法的に提出して退職が認められ、それでも辞めるまでに4ヶ月もかかってしまいました。
転職後に勤めている今の会社では給料は家族4人が暮らせる程度の金額を頂いていて、残業や休日出勤も殆どなく自己研鑽のための勉強時間や家族との時間も確保できているので、ストレスなく生活を送れるようになりました。
思い切った40代後半での転職でしたが、良い会社に転職したおかげでお金と気持ちにゆとりを持って過ごせるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転職してお金と気持ちにゆとりができました 気になる記事や気になる出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる